スポンサーサイト


あたしの今の頭ん中=ぐちゃぐちゃ

最近、楽しい事ないや。
幸せじゃない。


誰かといたいけど、
何かそれでも一人を感じる。アホみたいだけど、すんごく淋しい。

一日中、何してても、どこにいても、あたしは一人ぼっちだもん。


考えるほど、
あんまり素敵な言葉が湧いてこないし、、
そんなあたしは嫌だって意地張るから、こーなるんだ。


それでも、
絶対、嫌。


あたしは絶対泣いたりしない。
どこまでも強がりたい。



うーん。
楽しくないな。
つまらない。


あたしは欲張りで甘えん坊。
誰かが見ていてくれなきゃ頑張れない。


ずっと眠ってたい。

実際仕事中よく寝るんだけど。

眠っていたら、一人でいることを忘れるから。
淋しくないし、何かあったかいし。


だけど今日もあまり眠れそうにない。

なぜに?

電車が人身事故の為遅れてるから。

あたしのわがままのせいかも。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

