スポンサーサイト


・・・を掬って

休むことって本当に大事だね。
たまには、サボったり、心を緩めるのもいいよね。


最近のこと。


優しい心を知りました。

温かかったです。 愛にあふれてて、嬉しかったです。

と、同時に。
世の中には、知らない方が良いことの方が沢山あるのだということも知りました。


笑っていれば、不思議と元気になることも。


清春さんの歌をまた聴けるようになりました。
彼の歌がまた、私を救ってくれました。



<余談>
ボーナスでお部屋を模様替えしたいなーと思いまふ。
おっきな収納付きのベッド欲しいナ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

