スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の色はうつりにけりな

はろーえぶりわんはうあーゆー?

久しぶりにPCでネット徘徊していたら、ここを思いだした。

ずいぶんと時間が過ぎてしまいましたよ。
びっくりだわ。

気が付いたら7月。
私が好きな月ベスト3にランクインする7月。

でも、何だか淋しい気分。不思議。



今年は花火が見たいなー。
空に打ちあげられて、どんって力強く花開いて
空に溶けて、すーって消えて行く。

しばらく見ていないから、
なんだか頭ん中で再生しただけで
泣けてきそうだ。


都会の雑踏に疲れてきたあたしの心を癒しておくれ。


どこに行ったらみれるのかなー。
実家だったらお家からでも見れるのになー。
スポンサーサイト

コメント

★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!
たまーに見に来てたよーw

私のブログはアドレスが変わったので,
ぺたぺたしておきますね
http://typhooon.blog.shinobi.jp/

毎日飛ぶように過ぎていくんだね,社会人.
もしよかったら,オヤスミの日の夜でも,花火しよーよ^^

初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

私の犯人は警察による警告も無視し、長期に渡り嫌がらせを続けています。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

☆ゆかり
コメントさんくす。
ちゃんとお気に入りに登録しといた!

んで、ちょっと過去の日記呼んでみた。
いろいろ大変だったね。。。

また、ちゃんと話そうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。