

複雑。

かどやんのことは好き。

でも、仮にかどやんが離婚したって
あたしはかどやんにどうこうしたりしない。



ただ、かどやんにはこうゆう不幸は似合わないなって思う。



かわいい子供がいて、
奥さんもいて、
仕事も目いっぱいがんばる、
でも、思いっきり遊べる気前の良さ

ころころ変わる表情
くっしゃくしゃになって笑うかどやん見てると安心する


そんなかどやんが好きだから
全てを肯定しているわけではないけど

それでもそんな欠点と思えるようなところも全部受け止めて、
そのまっすぐさを尊敬してるし、
いいな、気持ちいいなって思うけど


あたしの幸せと、それは同じ線上にはないんだなと
自覚した今日この頃。


好きの向かう方向が一緒だけど
でも、本当に向かう先は、今は別々だから


お互いに違ってても、なんか惹かれるところがあるのかな。


思いすごしなら・・・いいな・・・


あ、当然ながら、不倫とか、そーゆーいけない事してるわけじゃないですよ。
ちょっと不安を吐き出してみただけ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

