スポンサーサイト


おどろき。

京都ー東京間って往復でも安いところなら10000円でいけるんですね!!
びっくりしました(*´∀`*)

あとは、チケットが当たるのを待つのみ。
明日が当選発表・・・
どきどきだわ。。


ところで、名古屋に行くのにはよく高速バスを利用してるんですけど、
こんな長距離の夜行バス乗るのは初めてなので(もう、当たった気でいる私ww)
若干怖いんですけど。。どうですかね?
安いところだと危ないんでしょうか?

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

今、初めて『鹿男あをによし』をつけて見ているのですが、
始めてみるためか、
さっぱりなんのドラマなのかわかりません。
サスペンスですか?これは(;^ω^)


さて、こんなことしてないで、
ESに取り掛かるとしましょう!
すべては、清春に会いに行くために・・・・(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト

コメント

No title

高速バスの安いのなら、片道4000円があるよ☆
ただ、朝ついたときには首やら腰が痛いのは必至だろうね~。
あと、途中でトイレ休憩が2回ぐらいあって
寝てても起こされる!というか、電気がつくから目が覚めて寝付けない!

私はこの前の試写会は広々3列シート・毛布、トイレ付のバスで行ったけど
6000円だった!!
意外と安くいけるもんだねっ♪

それはそうと、宿は確保できそうかい??

鹿男・・・私も1回だけ観た!
玉木ひろしが鹿になって終わった・・・
あれはどういうストーリーなんやろう~(笑)

お返事♪

☆たみぃ
ふぅ・・・
さっき血迷って東京も会社説明会をむちゃんこ予約したZE!!わーい♪お金なーい(;^ω^)ひまもなーい(;^ω^)

んーうまくいかないことだらけ。
あたしは上を見すぎなのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

