スポンサーサイト


泣きたい気持ち。

何となく。

ただ疲れてるだけなのか、そうじゃないのか分からないけど。

別に就活のことだけじゃない。
よく分からないけど、今日は泣きたい…そんな気持ち。

でも、なんでだろう?
涙さんはあたしが望むときには現れてくれない。

苦しい。

泣けないのが苦しい。


素直に泣いてしまえたら、
涙と一緒に全部流してしまえたら
もっと楽なのに。



うーん。やだやだ。

優しい誰か、なてぃゆに肩か背中を貸してくれませんか?(笑)

その背中か肩ににもたれて泣きます。泣かせて。
出ない涙を頑張って流しますから、どうかお願いします。(笑)




…嘘です、
やっぱりホントです。




抱き枕ならぬ、
もたれ背中まくら無いかな?無いわな(笑)



もっと強くなりたいよ。

変わりたいよ。



生まれかわる為に、
今日は早く寝よっと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

