スポンサーサイト


夏妓(なつこ)です。

20080405174406
春の京都。
いや、とっても好きだけど

人がゴミのようだ!!!状態です。爆

いやー気が滅入るね(´・ω・`)歩くの下手(どんなだよww)やから、人にぶつかりまくりですわ。すんませんorz


あ、さっき母と舞妓さんになってきました(笑)もはや、(笑)ですよ!



母日く、
ぱっと見、小梅大夫のようらしい。
あ、母が、ね。

自分から無理矢理舞妓体験誘っといて、
爆笑したらかわいそうなので、面白かったけど堪えました(笑)


あたしはというと、
小四のときに踊りして白塗りした時のまんまのよーな顔になりました(笑)


今から、ちょいふらふらして二条城の夜桜見に行きます(*´∀`*)

写真は
若干自重モノ。


そのうち消すかも(笑)

スポンサーサイト

コメント

No title

小せーよ写真が・・・・・・

お返事♪

☆圭

自重しときますた。
というのは嘘なんだけど。
なんかねーケータイから更新したら勝手にちっさくなったのよさー
ケータイが空気呼んだかなー?笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

