スポンサーサイト


落ちた・・・・

落選した・・・

6月の清春さんの un pluged live@大阪・・・・

なんか、一番行きたかった(かもしれない)
会社の一次落ちたんよりも(いらんぶっちゃけだよねw でも、ホントだからw)
ずっとショックだったよ。
あと、何か月ライブにいけないんだろう・・・一般のチケットなんて一瞬でなくなっちゃうし絶対ゲットできないよねーうあーってことは、7月の京都までかー
いやぁぁあぁああ・・・死ねる・・・やだ・・・



あ、そうそう。
一応ね、さっきとは別の会社から内定はいっこいただきました。 ありがたや(*‘ω‘ *)
ニートは免れます!!わーい☆

でも、まだ、残りの駒にもうちょっと力を入れていこうかと思ってます。
少しでも、自分のやりたいであろうことに
近づけそうなところに行くためにね。



そうは言ってみたものの、
春だからか知らんけど
やる気が出ない。なんか・・・疲れた。

 
変なところにはやる気がでるのになー

もっと、自由にさせてほしいよー

たっくさん遊びたいし、勉強もしたいし、
サークルももうちょっとやりたいし、ライブ見たいし、したいし、
もっといろんなところ歩き回りたいし、きれいなもの見たいし、しらないものに触れたいし。


就活ばっかりの毎日なんてヤダ!


あたしは遊ぶ!遊ぶぞ!! 遊びながら就活してやるもんね☆☆
んで、落ちたって知るか!! 私にとっては今の生活の方が大切だもん(´・ω・`)

後悔なんて絶対しないんだかんね!




・・・ということで、誰か、京都散策しましょ♪♪
桜、何回見ても飽きないよー(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

No title

もしやきみもか!
嬉しいのぉ^^
内定者かなりいるみたいだしねぇ、やっぱ向こうも内定者が相当流れると分かってるみたい。

うちも舞妓さんになりたいお

No title

おめでと!!!
うはうはー。うちは、どっちにしても
同志社大学って決めてるから!w

内定おめでとう!!

よかったねよかったねー!
とりあえずお疲れ様です.

いつでも言ってくれー
誰も相手してくれなくてつまんないんだよー(ぇ

お返事♪

うわーみんなありがとう!!!

☆あやむし
今度写真見したげる!!!すごいよ、これ・・・・笑えるwww 


☆社長
でも、もうちょっと頑張って就活するよ~
他も気になるし・・・あたしも同志社に残りたい・・・どうすれば・・・やはりわざとコロキアム落とすしか・・笑


☆ゆかり
ありがとう! いやーでも、まだまだなんだよなーこれが。
しかし!これからあたしは遊びながら就活しまする!遊んで!お願いぃぃいいい!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

