スポンサーサイト


支え。

さりげなく、このブログのリンク欄に清春さんが始めたアメブロのリンクをはっつけてます。

これ、何気に最近の私の一日の楽しみの一つになってたりして。
更新率がすごいんだもん!嬉しきこと限りなしだよ!!

そしてそして・・・・

たまーに、ほんと、たまーにコメントを勇気を出して残してみたりして。

恐れ多いですか?
ミーハーですか?




でもね。



たとえ数ある贄のひとつでも、
清春さんの目に一瞬でも私の言葉が映っていたら・・・
私を見てもらえたような気がするじゃないですか。
もちろん、バカバカしいことだって承知の上。でも、いいの。


拝みたくなるほど、ささやかな希望なの。
それで、いい。






あと。
ここ三日間で河原町阪急に二回も行って、
JUSTINのアクセを(買わないのに)かなーりチェックして
卒業祝いにママンに買ってもらう風な流れにもっていきましたwww


かっこいいけど、JUSTINは高い!毎回毎回値段をみて干上がりそうになりますww





ふぅ。



いい加減、やる気を出さなきゃ。
あさって面接なのに、言うこと全く考えてない・・・明日バイトのあと、お茶だしなぁ・・・・時間あるかしら?不安だよー

だったら、今やれって話ですよね。
どこかの偉人も
”今日できることを明日にのばすな。”
っておっしゃってましたし。 誰だっけ?この人??


よぉし。

現実に向き合います。
逃げたくないし。

もうちょっと、走ってみます。ちゃんと、頭を使って物を考えます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

