スポンサーサイト


なんとかなった(;^ω^)

新学期です。


始まって早々留年の危機を迎えたなてぃゆですが、
皆様の慈悲の心により、無事回避することができました。 ありがとうございます。
今日、文情の事務長様がどの人か初めて把握しました。
まりがたや…神と呼んでもいいですか?



さてさて。


今日はそういうわけで学校に行って、
なんかいろいろ登録して、
星先生とイチャイチャして(一方的に)
圭さまに"だめだコイツ・・・早く何とかしないと・・・"的な、白い目で見られて、
一日が終わりました。
あ、まだ15分あったけど・・・・



学校の桜も良い感じに咲き誇って、夢告のシバナントカもきれいに咲いてて、
うぉぉおおお新学期がスタートぜぇぇえ!ってな空気が学校中に広がってるわけですが、


私、新学期な気分がぜんぜんなくて、乗り遅れてたりして。
どーゆーわけか、全くそんな感じがしないんだよね。

まぁ、一週間に二回しか学校に行ける日がないのが原因ですが。
就活もあんまり本気だしてなくて、
のらりくらりだしね。


このままで良いのかなぁ・・・という疑問はたまに忘れた頃に湧いて出てくるのだけど、
うわぁぁぁあやばいおおぉおっていう不安は全くありません。
なるようにしかならんのです。


でも・・・・自ら時計の針を進めることはできる!!
とりあえず、明日の面接のネタを考えないと! めんどい!! うわぁああどうしよ!!
とりあえず、マンガ読もう!!← いや、だめだ!!
うわぁぁああ何言おっかなぁああぁぁあ


って思ってたら寝てました。


明日は、楽しみなイタリア語☆
単位にならなくっても、がんばって習得しちゃうもんね(*´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

