

☆新歓☆

サークルの先輩だが、学年が下になってしまった
しましま氏の日記から、
サークルが毎週水曜日に新歓の飲み会を執り行っていることを知りました。
やっばい・・・いきたいよー!!


新入生ばりに下手なあたくしは、
きっと先輩面なんてできないんだろうけど、
それでも
いろんな子と触れ合いたいよー(*´∀`*)


くっそ!!就活とか、ほんといらね!!



せっかく入れたお風呂が冷めちゃう・・・・
でも、乱更新。

隠れ(…隠しきれてない?)ネクラなあたしの
吐き出し場だから、ここは妥協できないのよね(^ω^)







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

