

とろろこんぶ!!!


つまりは、

うぉーたるぅぅぃりんぐキスミント

要するに、
とぅるるるるるるる

ってやつなのです。

この、先天的な発音能力を備えていない私は
「とろろこんぶとろろこんぶとろろ…」
と、呪文のように唱えることで、少しくらい発音できるようになるんだとか。
ほんとかな?

何かと言いますと、
今日は新学期初の授業 しかも、単位に加算されないイタリア語だったんですよ!!
ぼんじょぉおるのぉーぅ(*´∀`*)


いやー、先生もちっさくて、ひよこマスクな感じ。ちょっとかわいー(*´∀`*)ぁはは


やっぱり学校行く日が少ないのは
寂しいな(´・ω・`)

みんなに会えないし。


バイトもサークルもいっぱいしたいけど、
勉強し続けてたいなー。


卒研も含めて。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

