スポンサーサイト


ミステリー!!!

お味噌汁を作りました。
あ、作ったのは永谷園で
あたしはお湯を入れただけなんだけどwww

私は、みそ汁も、お茶づけも
永谷園のんが好きだ!
好きだ!好きだ!愛してるんだ!!



でもね!これ、意外に手間がかかるんですよ!!
ちゃーんと、具と味噌が分かれてる!!
いよぉぉおし★
だから、いい感じにこの二つをお椀に入れなきゃいけないし!!

この時にいかに手を汚さずに味噌を入れるか・・・・、そして袋に残ってしまう味噌どれだけ絞りだせるか・・・


(`・ω・´)シャキーン


そう、これは熟練した高度なテクニックが必要になってるのです!!
永谷園のみそスープともう、3年の付き合いの私にはちょろいモンなわけですが!!

よぉおしっ!今日もバッチリだ☆☆ いいぞ!あたし!!



んで。
今日、気がついた謎。


どーゆーわけか、残りの味噌汁セットが
味噌1に対して具が3・・・
具が3つもある・・・いや、味噌が残り一つしかないと言うべきか・・・

誰 だ よ ! 味 噌 だ け で 飲 ん だ の は っ ! ! !

絶対に起こらないから挙手しなさい! さぁ、みんな顔を机に伏せて!!!


(´・ω・`)



仕方ないから、とりあえず
味噌1、具2の味噌汁を作った!!
増えるわかめ入れたわけじゃないのに
わかめだらけだ!!


(´・ω・`)


ふぅ。
やっぱ朝の味噌汁は最高です。

私が飲んだのは“ゆうげ” だけど、そんなの気にしない♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

