スポンサーサイト


さてさて。

新学期早々、週に二回しかない授業を
さっそくお休みしました。
楽しみにしてたのになぁーイタリア語・・・。


頭の痛みと、体のだるさに任せて
睡眠を取りまくり、小一時間前に覚醒。

16日 22時
    20時30分くらいからこんくらいまで、あやむしとごはん@新田辺
    帰宅後、どーゆーわけか、記憶なし。

17日 05時
    あまりの寒さに覚醒。
    就活シャツ一枚で床で寝てたことに気づく。化粧もそのまま・・・気持ちワル。
    
    06時
    とりあえず、コンタクトはずして、冷え切った体を布団で温めよう!と寝るつもりなかったのに、
    布団に入ってみる。 そして、予想通り、惰眠を貪る。

    11時30分
    清春の美声で目覚める。 赤々と光る携帯電話。 着信あり。
    お昼に学校に行くつもりだったけど、行けず。
    頭、重い・・・・渾身の力をこめてメールをうつ。・・・・パタ。

    13時
    起き上がれず。ゆかりにメール。3眼に行くのを諦める。

    17時
    目を開けてみた。 何か、暗い。 ケータイの時計は・・・夕方をさしている。
    うー頭痛い・・・。疲れて頭がいたのか、寝過ぎて痛いのか分からずも
    何もかもあきらめ、もう一度寝てみる。

    20時
    真っ暗。
    うわーやっばい!これ、寝過ぎとかそーゆー問題じゃないやぁぁぁぁああん!!
    あぁぁぁぁぁあああ!!
    夢の中に幽助出てきたぁぁあああ!桑原も!あたし?あたしはもちろんぼたん!!
    そして、なんかキムタクが出てきました!すさまじくエロかった!笑
    エロい夢を見てしまうのは、欲求不満ってことなんかなぁ? あ、どーゆー感じやったかっての
    は、ご想像におまかせするから(*´∀`*)
    



あー今日も一日がんばろう(`・ω・´)シャキーン
 
スポンサーサイト

コメント

No title

確実に風邪だろう(´・ω・`)大丈夫か?

けなげにメール打ってくれてたんだね!
その愛が嬉しいから許してあげりゅv-238v-238

体壊したら今後かなり辛いだろうし、とりあえず今はしっかりおやすみ。

お返事♪

☆あやむし
昨日はほんとにごめんねーすっごい楽しみにしてたんだけど、、、残念。
でも、おかげで元気になったよ!今日はまじめに用もないのに学校にきてみたしね!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

