

取扱説明書

  和田アキ子さまのブログパーツをくっつけて、
  何も言わないで放置だったので、
  みなさんにかわいがってもらえるように、
  アッコの遊び方を教授しておこうと思います。心して遊んでください。

      (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
      (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
      (3)口 口を触るとキス顔になります。
      (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
      (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
      (6)のど のどを触ると眠ります。 
      (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。


      
  何回も触ってると、あら、不思議(*‘ω‘ *)
  ちょっとかわいく見えてきたでしょ?
  愛しくなってきたデショ?

  あなたも、すでにアッコの魔法にかかっているのです。

コメント

No title

ちょ、www
あっこさんもっと上にもってこようよ!!

お返事♪

☆さちこ
社長の仰せのままに。


かわいいでしょ?あっこにゃん(*‘ω‘ *)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

