

ご褒美。

今日の疲れ、どっかいけー☆お腹空いてお腹いたいんか、胃が荒れていたいんかもはや分からん。

でも、今日は買うって決めてたから、いいの。



ジャーーーーーン!!


20080420204208




ジャバチップフラペチーノ!(*´∀`*)

久しぶりぃぃい!!
元気だったぁ?





今日もバイト頑張ったにー(´・ω・`)
電話たくさんとってー
事務作業バリバリこなしてー
予約とりまくったよぉぉ!

うん、良くやった!あたし。
お疲れサマ。


だから、
明日も変わりなく頑張って、

また、良い日になりますように。

納得いく結果が出せますように。




神様、こんな時だけ頼っちゃってごめんなさい。

でも、

どうかお願いね(>人<)


気がつけば四月も下旬へと、移りにけりな、いたずらに。(意味違うけどw)
もーすぐ、清春さまのNEW SINGLE、[五月雨]の予約しにいかなきゃなぁ(´・ω・`)そんな時分かー早い早い!


あ。
勿論、全4種類、初回制覇の貢ぎコースです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

