スポンサーサイト


喉の奥がずんずん痛むのは、別に悲しいからじゃない

酒焼けですよ、ただの。
つーんと痛む、のど。
目の奥も重たい。

完全に酔っぱらいじゃないのよさ。びっくりだわ。


久しぶりにあるこーるを摂取したから美味しくって、
調子乗ったかなー?寝不足やったから、ちょっと苦ひー
ぜん息になるまえのあの感じに似てるーうあー
もう、はるか昔に治ってるけどー
ま、いっかー。


今日は、nanoにお邪魔してきました。
いやー楽しかった。 そうは見えなかったかもしれないけど。
誘ってくれた圭さまに多謝。



やっぱり、音楽っていいもんですね。
ますますpamojaに戻りたい。


はー
歌はいいねぇー


リリンが生み出した文化の極みだよー




さてさて。
何で、ヒトは歌を歌うんが好きなんでしょうね?
どうして、言えない気持ちを歌に託すんでしょうね?
歌声って不思議。
声って不思議。

人間的超音波。
感動という名の精神汚染。
気づいたら泣いてる。
気づいたら鬱っぽくなってる。
気づいたら興奮してる。

なんだろうね、これは。


歌いたくなるとき。

発散?違うなぁ(´・ω・`)


心に留まっているまんまなのがつらいからかなぁ・・・。
吐き出しちゃいたいからかなぁ。
涙と一緒で。


何かに乗せて、外に出せたら、
思いが伝ってなくても、叶わなくても、
自分を応援できるようになれる気がする。

そういえば

恋愛の歌が多いのはなぜだろうね?


誰にも打ち明けられないから?
秘密で、苦しくて、せつないから?
誰かに聞いてほしいから?
願うから?知ってほしいから?


あーーーー!
わけわからん!!!



恋してるみんな!
失恋したらいっぱい泣こうよね。

いや、幸せならそれでいいよ。
だけど、
それでも、上手くいかないときは、見栄張ってないで泣こうよ。
あたしも一緒に泣くから。

“恋してたら、みっともなくて情けないこと、いっぱいあるよ。
みんなそうだよ。”


女のこの恋のバイブル、“天使なんかじゃない”のことば。
だいすきだ。てんない(*´∀`*)




自分を嫌いになるときはしょっちゅう。
恋なんかしてなくてもだぜ、あたしの場合。


知らなかった厭らしさにびっくりして、失望したこともいっぱいある。
ゆがんだ気持ちに苦しんだことも数知れず。

嫌だねー。
でも、それ以上に素敵な日々もあったはず。



あたしに足りないのは、きっと勇気だけだなぁ。
傷つく勇気が足りないんだろうなぁ。


失敗したり、悔しかったり、上手くいかなかったりしたら
泣けばいいのに、それが怖いから
何もできないで、何も手に入んないんだなぁ。






酔っぱらいの戯言でした。
はらひらひ?(*´∀`*)
カシスオレンジだぁいすっき
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

