スポンサーサイト


きーめた!!

衣替えしよ!!
やぁっとこさ春っぽくなってきしたし!熱いし!


めんどくさ。


毎年、服が増えてくのに、
来てない服を捨てらんなくて、
衣替え用の箱に入らなくなる。
冬物は特に。


はー。
ゆーつ。


あ、そうそう!
気分転換に髪の毛切ってきました。
前髪もバッサリ。
長さはほどほどに。

前髪効果で
クールで知的な印象がガラッと変わって
あたしの性格そのまま、あほ面になりましたー
わー
子供のようです。



んで。

もうすぐhideのライブなんで、
毛染め買ってきやした。

まッきんきんのんだよ!
ついでに、髪色戻しも買ったー!

店員になんか変な顔されたよー(´・ω・`)




☆追記☆
シャンプーの香りはチョコ&ココナッツ!!
まだ、ほのかに香るZE!

今日しゃんぷーしなくなーい!いいにおーい(*‘ω‘ *)
でも、なぁ。
・・・ねぇ?
やっぱりした方がいいよね(;^ω^)笑
スポンサーサイト

コメント

No title

シャンプーしないに1票(爆
今日が楽しみだぜ♪

お返事♪

☆あやむし
今日は偶然会えてびっくりだったね!!
どうしよっかなー。。でも、これシャンプーしなかったら、明日髪の毛しっとりした感じになっちゃうよね・・・?
しかし!!ココナッツが!!・・・ア―――ッ!!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

