

花の色はうつりにけりな

はろーえぶりわんはうあーゆー?

久しぶりにPCでネット徘徊していたら、ここを思いだした。

ずいぶんと時間が過ぎてしまいましたよ。
びっくりだわ。

気が付いたら7月。
私が好きな月ベスト3にランクインする7月。

でも、何だか淋しい気分。不思議。



今年は花火が見たいなー。
空に打ちあげられて、どんって力強く花開いて
空に溶けて、すーって消えて行く。

しばらく見ていないから、
なんだか頭ん中で再生しただけで
泣けてきそうだ。


都会の雑踏に疲れてきたあたしの心を癒しておくれ。


どこに行ったらみれるのかなー。
実家だったらお家からでも見れるのになー。

あらら。

だいぶ開いちゃった。
最後に更新したのはいつだっけか。
仕事に忙殺されていました。
あっという間に社会人になって1年経ちますね。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、私のほうは、というと…
いろいろありました。
…が、いろいろありすぎて書きつくせないし、言い尽くせないんだけど。

ここを見てる人がどれだけいるのかも知らないし、こんなこと記録していてもほんと意味ないのかも。
なんかよくわかんないコメントもいっぱい付くし。あれは何?どうすれば消えるの?


たくさん出会いました。
良い人にもそうじゃない人にも。
臭いものに蓋をするってことを覚えました。それは別に悪いことばかりじゃない気がする。


3月ももう終わり。
ちょっといろんなお別れとかもあって
なんかセンチになるね。


でも、きっとだいじょうぶ。
また会えるもんね。
会いたいなーって思ってたら
きっと。


だから、また、私を呼んでください。
ここで待ってるからね。

よろしくです。

****************************


長い長い夜を超えて
君に会えることだけ夢見て
だけどいつから そんな日は来ないって気づいていた

暗闇だから良かった
きみをさがせなくて 良かった
君の笑顔を見つけてしまったら もう歌えない

この空に両手広げて
どこかにいる君に歌った。
そばにいなくても思いは届いてるって信じてたくて

君にしか分からない歌うたい、ずっと恋してた
今夜は夢のよう 君はそこに。

あゝ無情のPVのサビの部分

12月のライブでは
アンルイスが歌いたいなぁ?と思うのです。


六本木心中もいいけど、やっぱあゝ無情がいいな。


アンさんみたいにギラギラした化粧とデーハーな髪型で
歌いたいのです。


素敵だよね。



それにしても胃が痛い。
神経性胃炎だってー
早い話、仕事したくない病だよねー

そういえば・・・

スピード違反で捕まってたんだった。

明日までに罰金を振り込まないと
出頭せんとぉいけんわぁ。


15キロオーバーくらいで善良なる国民をとっ捕まえるなんて…
意味不明。


ケーサツなんて嫌い!!

スキスキスー

何かツボった。

なんちゅー衣装&振り付けだ・・・
でも、はにかむふーみんがまたかわいい



スースキスースキスー


